2013北海道ツーリング5日目

2013北海道ツーリング5日目


しばらくすぎて忘れてしまいそうな、北海道ツーリング。






第4日目まで、書いたような気がします。さあ、第5日目です。

前回まで
http://d.hatena.ne.jp/TDM900/20130912/1378995952


この日は、特に天気が安定しなく、快晴と土砂ぶりを繰り返しています。
しかし、明日、最高の高気圧が来るので、ある狙いを考えていました。

そして、呼人を出てから、知床を目指しますが、本番は明日にしておくため、
海沿いでなく内陸を並行に走る、秘密の道を走ります。最近、感動の径と看板
が出ています。








雨が止んだ感動の径。携帯で画像悪しです。











メルヘンの丘では快晴になっちゃうし・・・安定しないね。








斜里までは広域農道を、国道に並行に走ると、いいロケーションの場所もあります。まさに、秘密の新ジェットコースターの道。









斜里へ向かう途中では、必ず朝食による、山崎農園。









ほとんど1皿100円のじゃがいも三昧。








そして知床に入り、磯路へ。









親子丼はうまうま










そのまま、知床に入るには雨になると、直感したので明日に回し、戻ります。
0円マップの表紙になった場所。










小清水から、川湯温泉へ。250円ですが、ぬるい浴槽と暖かい浴槽があるので、昼寝にちょうどいい











いつも空いているので、ゆっくりできます。










時間つぶしもあって、阿寒走路を登ります。










この雲じゃ、たいへんな霧だろうと思うと、空だけ暗いですが、綺麗に湖が見えました。







阿寒道路を降りてきるとある看板、年々、赤い文字が消えてきて、よけい、やらしくなっていく。








養老牛にある、牛の字のの場所。ここは建物が切れた北側のコーナー回ったとこに、撮影に最低な切れ目があります。なお。舗装は相当柔らかいので、注意。









さくらますの溯上を見てから。










今夜は、麦へ宿泊。連泊することに。幕営できる天気2日に、和琴に行かずに宿というのは、ある考えがありました。さあ、それがあたるか。楽しみです。摩周湖の奇跡です。鏡の画像はあまりたいしたことなかったけど、明日は1日快晴です。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村