最後の西伊豆ツーリング

今シーズン最後の西伊豆ツーリング。春になればもう伊豆には行きたくありません。


3/16〜17です
春になると、朝の富士山もかすんできます。今年最後の冷え込みを期待して、西伊豆へ。




真冬とはいえないが、けっこう冷え込んだ朝。真冬から〜20℃まで対応を考えていきます。









お金浮かして西湘バイパスから






動画









河津渋滞を避けて、伊豆スカイライン








富士山のきれいなここのコーナーは大好きです。









動画











ここもポイント。朝早くすいています。










荷物をつんだバイクなど走っていなく、すべてのバイクに抜かされて亀石峠へ









動画










修善寺を越えて、だるまへ。












この日が最後だった、クリアな富士。











戸田港で










なかなかのポイント












これは今回最高の絵のようなできばえ











毛布は、いいポイントね。まったく









動画










戸田の先端までいったら、ネコがたくさん。











前立腺炎症病のため激痛に耐えられず、戸田で昼寝後走る。











土肥の桜食堂で昼食。ここGOGOでも載っていた時代あったけど、少なくて高いな










雲見です。平六地蔵露天が、5月からになりお湯張ってくれないから












赤井浜露天へ。ここは6月からですが、お湯はかけ流してます。











をを!オーシャンビュー!













こんなとこの更衣室













帰りはのぼりでひーひー











動画










堂ヶ島で休憩









動画










夕方になり、土肥で途方にくれていた













そしてら、なんと夕陽のシュータイム。毎回かい!って快晴りーまん









素晴らしい夕陽が見れました














まん丸に











暮れていく〜













土肥あたりの人目につかないところで、野営












翌日も天気いい















大瀬崎あたりでも富士山はもうかすんでる、日曜日










動画









途中で寄ったスタンドで、風呂はけん。










いくらなんだろう













警察24時で有名な1号線。やはり白バイが、側道にいました。手を振ってみました。











清水港着










宮本食堂へ。












本マグロ大トロ丼1200円は安い〜。









うまうま









そのあとは昼ね











新しく施設ができて、食堂多くなっていた











鮮魚の中に、なぜお茶1本?










新しい施設









富士インターへ









沼津








例外なく事故が起きる秦野中井渋滞






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村