2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬の信州キャンプツーリング

真冬の信州キャンプツーリング2/16〜17。普通ならこの真冬の季節、信州なんか走れるわけはない。けれど、ライブカメラを1週間見たり、天候を判断して、ドライな状態をずっと判断していた。信じて出発。八王子インターイン 大月JCT 笹子トンネルの渋滞が始ま…

焼津小川港ツーリング

焼津小川港ツーリング 焼津小川港ツーリング 大雪の前の日の1/13日曜日です。翌日雪になる予報なので、日帰りです。日曜日なので、遅めに出ても、環八は空いています。この時間でも練馬は、−1.3℃。それでも電熱なしで寒くありません。 東名へイン 富士山が見…

天守閣

天守閣まで登ったら、景色最高♪

雪の松本城

なけなしの、680円を払って入場したら、雪の松本城が、きれい〓〓

松本城

松本城なう

安い3〓

お寿司も安い〜♪

安い2〓

コロッケも安い〜

安い〓

安いお弁当だ〜

横谷温泉

横屋温泉博士なう。1500円が1000円引き。R299も宿までドライ

パノラマライン

八ヶ岳パノラマライン、冬の隙間は景色がまらないね、

八ヶ岳

八ヶ岳見えてきたー。路面は完全ドライ、ライダー一人もいない。

南アルプス

今日は南アルプスもきれい〓〓

見るなと言われても

見るなと言われても、天井見ちゃうよな。バイクは、欠片で大事故だから。天井板の上の補修跡にびびる。

笹子トンネルへ

笹子トンネルへ

さあ準備桶

さあ準備OK〓。体調は決して良くない。リリカと言う、2年前に出た末梢神経系の新薬の痛み止めを飲んでの、毎日。前立腺の苦しみはまだまだ続くが、もうたいした年数ないなら、死ぬならバイクの上で充分さ。ちなみに、練馬は−3℃。

白浜江ノ島

江ノ島の砂浜が、白浜に なっていた

雪の鎌倉

雪の円覚寺なう〓

いれぼく

いれぼくって言うらしい、ソフトクリーム、駿河湾沼津

駿河定食

奮発して駿河定1500円♪

迷う

いつも、迷う〜(笑)

焼津小川港着

新東名から、バイパス使って、焼津小川港へ。小川魚河岸食堂

駿河

駿河で。え!?まさかの三台?連休の温かくなる九時だよ。これじゃあ、バイクの存在考えてもくれないよ

出発

北関東は、さらに低いでしょうけど、都内23区でも、マイナスのスタートです。

武蔵野うどん

やはり武蔵野うどんは、美味しいな。こしが違うよ。

のじへ

今日はオイル交換後、狭山の「のじ」へ。暖かいを通り越して、真夏のような気温に、ヘトヘト。やはり寒い方が楽だね。

八重山の旅が終わって

八重山の旅が終わって・・・9泊10日の八重山の旅から戻り、23℃からの気温差に、さすがに参っています。画像1600枚、動画150をまとめるだけで、時間がかかりそうですので、少しづつアップしていく予定です。ひとまずは、熱い想いのうち、いくつかをご紹介して…

黒糖アイス

今日の午後2時に、離島ターミナルで暑くて食べた100円の黒糖アイス。東京練馬に戻ってきて、0度って、何なの?〓人の住む所じゃないわ。明日の仕事行きたくない。

帰りたくない

いやだ〜。内地に帰りたくないよ〜〓

沖縄の食事

八重山の食事は、ほんと美味しくないです。なんか、てきとーに混ぜたものとか、魚も北海道に比べたら不味いです。やっと見つけた普通の、チキン南蛮定食。久々に美味しかった。早くマックや牛丼が食べたい。

なごみの塔

竹富島の屋根景色は、このなごみの塔からの景色です