霧ヶ峰まで

小渕沢インター近くで、なんてことない空き地があった アルプス背景にきれいな桜 霧ヶ峰あたり 宿は、白樺湖の旅館。ツイン一人利用で2600円で、これはコスパ最強 近くのローソンで

増し増し

今日の宿途中にあるんで、寄ってしまう。ラーメンの2倍、増し増しが280円なんで食べちゃう。デザートはソフトクリーム50円×2

3/16の宿

この日は、九十九里のゲストハウス泊 3200円だけど、個室で落ち着く。1階はフェリータイプカプセルになっていて、インバウンドしてた ここのとなりが食堂で、メニューから注文できる。500円~700円 生姜焼き定食500円にした 朝食は、300円払うとこれだけ食…

ラーメン190円うどん190円ソフトクリーム50円×2、合計480円

昭和にタイムスリップ

菜な畑ロード

菜な畑ロード~橋本食堂の二段うな重⁡⁡⁡⁡ #TDM⁡⁡ #菜な畑ロード ⁡⁡ #橋本食堂の鰻

TKG

たまご屋さんコッコにきました。500円で、たまご、ご飯、味噌汁食べ放題。

冬きゃん

連休とは言っても、空予約がキャンセル多くて直前空きするもんですね。大人気なんで朝イチは、受付迂回路大渋滞。ぬかるみ多くて、スペース空いて意外と視界がいい。

雪の駅

雪が降ると景色も一変する東京。 4WDスタッドレスで、がらがらの道を爆走して、東京駅に夜撮影に行きました。 後で知ったのですが、ストロボたくと雪玉になるんだね。この次はいつかな? カメラはスマホgoogle pixel7pro笑 そんあとイタリア街へ

やっぱり500円

絶対値上げしない宣言の店。ランチでなく普通に、各定食500円はワンドリンク付き。 アジフライ定食にしました。

ひとまずぽちった

2016モデルだけど、捨て価格でポチった

特定野菜

ブロッコリー🥦︎が、特定野菜になりましたね!国の補助金が出るから、価格も下がりそう。タンパク質豊富。これだけでご飯何倍も食べれるほど好きなんで、1個食べちゃいました!

山吹

狭山の食堂と言えば、「山吹」。ランチ550円がコスパ最高。ご飯大盛り無料

In the woods

https://photos.app.goo.gl/WjrfwZRyo4ZjNv3r7

老害

コロナをきっかけに、老害始まり、ほとんどバイク乗らなくなった。

さわだ

さわだうどん、値上げしてないけど、どうみても大盛りじゃないな。

そのとき

数年前の年末年始

てきとー旅

3900円で、二食付き。で、二泊してます。隣町には、3500円二食付きがあって何回か使ってるけど、こっちの方が全て上質かな。 宿泊者なし 夕飯は、5種類から選べる 朝食はバイキング

竹國

富士見店は、QR決済が出来ていい

竹村

讃岐うどんが近くで食べれる。三玉の大で520円。竹國は800円だもんなー。 帰りは、さいたま桜循環センターの、お風呂200円。

山中湖平野浜

ここは湖面まで車で行けます

そっち系ですか

怪しい系好きです。 今回の宿は、知らずそっち系でした。 露天風呂では、何回も事件が起きているみたい。 ピラミッド温泉 特に変わってもなく、快適 ここが度々の現場らしい、泉質は素晴らしいです。

ラーメン190円冷しうどん190円

いつもの、ニューラッキー食堂

6回目

TDM900車検

車検でした。新車から乗ってきて、26万km超えても、消耗品以外の、整備やトラブルがありません。 自賠責8700円重量税4600円手数料1800円合計15100円のみ

4/22 田子の浦漁港しらす

田子で、しらすが大豊漁とのことで、食べにきました。以前より200円値上がったけど、900円で朝獲れの生しらすは漁港でしか食べれず、美味しかったです。 かなりの人気で、開店で列が出来ますが、載せるだけなんで、意外に早く食べれます。また、漁港の屋根下…

4/15 ニューラッキー食堂

20円値上がってた!朝飯は、中華そば190円と+チャーシュー丼330円(メニューに無し)。中華そばは、肉がでかくてこの値段って、カップラーメンくらいの値段〜。 デザートは、ソフトクリーム50円。ドクターイエローcoming soonって(笑) 曇ってるから、オー…

WBC優勝トロフィー見に行った

野球殿堂館に、見に行ってきました。一時間前に着いたので、さっくり入れましたが、出てきたら、5時間待ちになってました。 指紋や指跡が付いている事で、有名ですが、受賞式の時は、JAPANの文字が入っていた台座ですので、帰国までに、新しく交換されたも…

3/7 旅行支援埼玉県版

昨日から、秩父皆野のゴルフホテルに3泊してます。昨年12月は5泊しました。現在の支援割は、連続7泊まで、回数は制限なしです。 楽天スーパー割50%が入った時を狙ってます。2食付き12000円くらいなんだけど、アバウト計算で ◼スーパー割50%で6000円。◼…

芝浦無人食堂

街の密接ラーメン屋で食べるくらいなら、首都高ループの途中に、ガラガラの芝浦PAで食べた方が、安全ですね。

1/13 波止場食堂

大黒埠頭に5箇所ある、「波止場食堂」へランチ。ほぼ500円なんですが、量も侮れない。次もあるので、中華丼普通盛500円。味は期待してなかったけど、中華店に勝る美味しさ。