2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の八甲田〜酸ヶ湯紅葉ツーリング

感動の八甲田〜酸ヶ湯紅葉ツーリング 今週の日曜日は、南北前線通過のため、関東から東北まで、雨になりそうです。そんなんで、早上がり休みをもらい、750km の東北道へ。土曜日朝一番の、八甲田ロープウェイに乗るため、無休憩で走ります。燃費28km のTDM …

100円温泉なう

黒石100円温泉なう

八甲田の紅葉

今日の八甲田あたりの紅葉

酸ヶ湯

今日の酸ヶ湯あたり

下毛無あたり

下毛無あたり岩手山や龍飛崎まで見える すげー八甲田♪

さあ

周り、バリバリ凍ってる〜。さて

津軽サービスエリア

津軽サービスエリアなう。東北支援割引最終週末。午前0時待ち野営中。気温2℃。コーヒーにもニド。

こんばんは岩手山

こんばんは岩手山〜。5日ぶり〜。旭日之湯ほっこり

感動の八幡平紅葉ツーリング10/20〜21

感動の八幡平紅葉ツーリング10/20〜21 今年の紅葉は遅いから、まだまだ標高の高いところが、中心。最初は、磐梯スカイラインかなと、思っていた。朝早く着くのは可能だし、早朝なら大渋滞にはならない。けれど、車の列にとろとろ着いて走るのは、どうしても…

小岩井一本桜♪

小岩井一本桜♪

岩手県秋田県境

岩手県秋田県境

松川渓谷

松川渓谷地熱発電所

紅葉

携帯じゃ、しょぼいけど、

きた〜八幡平

きた〜八幡平

岩手山

9時、岩手山サービスエリア着きました

3度

深夜の東北道、気温3度に苦しみながら、安積パーキング

さて出発

さて出発

トコトン山キャンプツーリング2〜3日目

さて連休2〜3日目です 暖かい夜でした。明日からは冷え込む予報です。 撤収し、栗駒須川湖方面へ。天気はいいですが、山頂は雲がかかっています。くりこま荘前の紅葉はまだまだでした。二週間は遅いかな 昨年はこんなに、綺麗でした。 紅葉もまだなので、…

志賀草津ツーリング

いつもと変わらない紅葉ツーリングじゃなく、何か変わったものを求めていた。朝霧の一沼なんかどうだろう、と8時には、出発。関越道〜上信越道へ。 小布施で待機です。土曜日午前0時に出ないと半額には、ならないので。パーキング泊は、ハイウェイオアシス…

鹿鳴館

鹿沢温泉、博士で無料なう

横手山

バイク多い〜、横手山

紅葉

昨晩は、渋峠で寝たら凍死しそうなんで、中野市内の道の駅入袋。4時半発で、日の出を見て、紅葉楽しんでます。

日の出

国道最高地点からの、朝陽。携帯じゃしょぼ過ぎだけど、イチデジ撮れました。

田ノ原

田ノ原湿原散策中

とんがり

なんか、おいしそうなとんがりチョコ

一沼

一沼の朝霧は、さすがに出ませんでしたが、きれいです。

渋峠

渋峠。たんなるイジメデスカ?〓

1℃

何度も来てるのに、1℃。〓

入袋

土曜日の0時過ぎ半額狙いで、長野あたりねパーキングで、幕なし入袋なう。平地で、まぢ6℃って、真冬装備で、よかった。〓あったかい〜。

朝霧の

運次第だけど、朝霧の紅葉〓が見たくて、出発〜〓〓