2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小川原湖畔公園キャンプ場にいます

壊れた

スマホ壊れました。充電口に差し込むと、電源落ちてしまいます、よって充電できないので、時々電源切りま〜す。

そろそろ

いつまで寝てても仕方ないし、そろそろ出発ですかねー。 いつまで寝てても仕方ないし、そろそろ出発ですかねー。

平湯キャンプツーリング

平湯キャンプツーリング 6/22〜23 前夜までの雨が激しく、深夜まで残ったため、東北へ行くか、信州に行くか迷っていた。しかし、土曜日午後からの、雷雨は、東北より信州が確率低いとみて、信州へ出発。 いつもの四時に出発 この時期、朝早くから明るくて助…

季節の野菜カレー

季節の野菜カレーうまー

気持ちいい風

レストランから見る、気持ちいい風が過ぎていく

昼どきな

開田高原、かぜへ。ここはいつも誰もいなく楽。

塩沢温泉

木曽街道南下して、塩沢温泉、七峰館、博士で無料 にほんブログ村にほんブログ村

まっとうな

幕営後、奥穂高温泉、深山荘へ行ってきました。まっとうな本で無料です♪

幕営完

いつもの、マンションに幕営完

朝飯

舞茸うどん、とろろ麦ご飯

台風が過ぎて

台風過ぎて、快晴の八ヶ岳パーキングなう にほんブログ村にほんブログ村

絶対感、ひるがのキャンプツーリング

絶対天気感、ひるがのキャンプツーリング 6/15〜16 この週末は、全国的に雨で、検討のしようがない。しかし一週間天気図にらめっこして、神の道をみつけました。土曜日は朝早く出れば、東京は、そして雨が迫るのが遅いのが、岐阜県、しかも降る時間は数時間…

まっとうだ

今年に入ってついに出た、「まっとうな温泉北海道東北関東中部エリア版」、88軒で1890円は高いけど、無期限〓。ぽちっちゃいました。無期限だもんね、五万円以上になるね♪ Amazonhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864890072/ref=mp_s_a_1_2?qid=1371603949&…

狭山武蔵野うどん

談合坂SAにほとんど、バイクがいなかった。いったいどうして?って、もしかして午前中雨だったの?昨日雨避けて早朝に出発し、ひるがのて雨をやり過ごし、今日快晴の岐阜長野。狭山Pで武蔵野うどん にほんブログ村にほんブログ村

このために♪

おはよう、ございます。幕営したあと、夜雨でしたが、快晴な朝です。この天気のために、走ってきました♪ にほんブログ村にほんブログ村

ひるがの高原キャンプ場着

雨を避けるため、平湯まわりは止めて、蒸し暑かった東名経由で東海環状。おかげで雨なしで、ひるがの高原キャンプ場イン。いやー、20℃で涼しい〜♪ にほんブログ村にほんブログ村

狙いどおり

狙いどおり、郡上八幡まで、雨なし〜。しかし、西日本暑いね にほんブログ村にほんブログ村

一気800km龍飛岬キャンプツーリング

一気800km龍飛岬キャンプツーリング梅雨に入り前線も上がり下がり、低気圧が抜けたので、再び北東北へ。多少不安定な感じで、青森まで行かないと、晴れません。それじゃ、龍飛岬へでも、行こうかな。800kmくらいは、毎年12時間くらい。さあ、一時半には、出…

帰着

さきほど、竜飛岬から帰ってきました。途中黒石インター降りて、100円温泉入ったから、やはり帰りも800km 12時間くらいでした。

さあ帰るか

竜飛から800km. ここから700km. さあそろそろ帰るか。一回給油以外休みなしだ〜♪

さあ帰ろう

竜飛から竜泊ラインで、五所川原出て高速。帰る前に黒石で降りて、御約束の100円温泉だね。

光の道なう

神々の通る光の道

丘のうえ

なんちゃらの、丘に登ってみた。絶景だった。

竜飛着

画像前後逆です。やはり、前回同様12時間走り、一時半着。やばい、やばすぎる貸しきりサイト。竜飛岬は、何回もいったし、いかない。ここは、オーシャンビュー。夕陽が楽しみ。風も弱くはないが、岬と反対側、背後からだし、ここにしては、微風。さあ、昼寝…

素敵なサイト

桃岩を思い出すような景色のサイトで、500円。竜飛シーサイドパーク。車止めがあって車入らないし、ほんとはためなんだけどねー、いないからいいよーで、乗り入れ。

値段が

メニュはみっつ。値段はない。怖いよー。ご飯大盛りで1500円でしたが。

うにホタテ丼

竜飛少し手前の、うにホタテ丼

津軽

早くも津軽パーキング。だれもいない食堂

岩手山

はやい〜。もう岩手山