2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インカム

北東北から一気に帰ってきて、外環出口のナップスが、全品10%オフ。66960円と高額だから、10%引き6690円引きは大きい。カードで買ってしまった。マルチテックだから、付け方にも工夫が必要。駐車場の過積載TDMが、浮いて好奇の目で見られてる ↓ぜひ、ポチ…

さようなら小安挟

さようなら小安挟。また来週くるよ!

もみじ橋

紅葉橋(もみじ橋)

朝湯

かけながし温泉に朝から入り放題。紅葉が水面下に写ってきれいでした。

おはようございます

快適キャンプ小安挟から、おはようございます。

小安挟

小安挟あたりは見ごたえ充分

栗原村

大地震にあった栗原村、栗駒の紅葉も麓におりてきて、素晴らしい

再会

しょっちゅうお会いする、隊長さん。今日もお会いしました。今日は、比較的近場、秋田県キャンプなので、ゆっくりめにスタート! ↓ぜひ、ポチお願いいたします。 にほんブログ村

出発

今日は、比較的近場、秋田県キャンプなので、ゆっくりめにスタート!

さしみ定食

さしみ定食

ふしみ

朝飯食べに、ふしみ食堂へ。それにしつも伊豆の道路は嫌だなー。トロトロ車について走るんじゃ、かんべん。

会津

会津側も見事な雲海でした。

雲海朝連

朝連にテントそのまま、はしりに行きます。

幕川への道

秘湯幕川温泉への道は、野地温泉分岐から3kmの舗装道。ただし、バイク以外の車のすれ違いは出来ないので、車では止めて下さい。

幕川温泉の奥、600mでしたが、へとへとになりながら、幕滝へ行ってきました。

幕川温泉へ

秘湯幕川温泉へ

安達太良野営場幕営

午前10時には、安達太良野営場幕営。近すぎで、やることもない。紅葉のスカイラインは、この時間からなんて行かないすよ。明日朝6時からね。

三人分

そして、いつもの三人分

香川へ

雨の日と言えば、香川へうどんを食べに行きたくなります。