2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★八重山ツーリング4/10日目

★八重山ツーリング4/10日目 12/31 大晦日です。いよいよトラブルあり、楽しみありの日です。 さあ、波照間へ行けるのか。朝から、1、2便の欠航が、決まってます。あ〜あ〜 閑散となるターミナル動画 2便になっても、欠航。あとは最終便のみ。40分前になった…

★八重山ツーリング3/10日目

★八重山ツーリング3/10日目12/30 です。この日の予定は黒島を出て、波照間への移動です。予定では今日から波照間で4泊の予定です。 天候はこの旅、一番最悪です。この日が一番つまらない日かも知れません。ごめんなさい 黒島の朝食。食事でダントツ評判の民…

来島海峡大橋

来島海峡大橋 昨日は、しまなみから帰ってきましたが、やはり夕陽が見たくなり、この景色。。。 後先考えず、それならと、ライトアップまでいてしまいました。 おかげで、残り800km地獄でしたが。。。追い風に助けられました。 あ〜あ〜日本のどこかに〜♪わ…

★八重山ツーリング2/10日目

★八重山ツーリング2/10日目 12/29 さて、12月も29日、30日ともにの最悪な天気予報です。まあ、結果からすると、当たるのは明日のみなんですが、明日は波照間行きが、心配です。 朝飯を食べて レンタサイクルで行動開始。 大きい荷物は、ハイランダーのローシ…

さあ、帰ろう

家まで800km くらいあるけど、さあ帰ろう400km . 一回給油で休憩なしで走れば今日中には、帰れる。前立腺破裂しちまえ〓〓。

10円寿司

今治近くまで来たので、10円寿司へ。25貫で250円

大島製麺

時間上、三軒目の大島製麺で、打ち上げ

赤坂製麺

次は赤坂製麺。おばちやん歌いながら、

宮川製麺

朝早くから、うどん回り。まずは宮川製麺

うどん国へ

午後1時頃淡路島付近通過中

伊勢〜渚園キャンプツーリング

伊勢〜渚園キャンプツーリング さあ、連休です。零下の朝も完全装備なら寒くはありません。ただ、高速走行は、実温度マイナス5度考えたほうがいいですね。 東京インター 新東名へ 新東名のサービスエリアは、どこも、商業施設で休憩できず、大不満なのです…

さあ、週末となればわくわくだ。太平洋側に住んでいると、冬に雨の心配が少ないからやはり冬がいい。しかも東京の明日の最低気温3℃って!そんなに暖かいならもう出発しようかな。

氷柱

秩父大滝村の氷柱ライトアップ見てきました。

大滝温泉

秩父大滝温泉なう〓。日本有数のアルカリ、肌ぬるぬる

炒飯

帰りは、秩父市の悦楽苑(快楽じゃないよ笑)で、炒飯大盛+100円食べてきました。

塩化物泉

三郷温泉げもちよかったー♪〓

三郷温泉なう

三郷温泉なう

海老名

海老名、渋滞30km すり抜けしてきた。これから、環八地獄だ

遠州森町

遠州森町パーキングの、抹茶ソフト

赤福

赤福、キャンプ場で食べてます

伊勢うどん

おいしいとは、思うけど、やはり離乳食のような柔らかさだー。武蔵野うどんがいい。

おかげ横丁へ

おかげ横丁へ。歩けないほどの混雑。

お詣り

伊勢神宮お詣り、20年に一度の移転で大混雑

今日の的矢かき

今日の的矢かき

今日のスカイライン

今日のスカイライン

温泉へ

そして、すぐ脇にあるホテル近鉄ともやま、日帰り温泉千円を、博士で無料。ライダーお断りされそうな、豪華さ。脱いだ衣服は、ロッカー三人分必要。脱ぐのめんどくさい

夕陽

まあまあの夕陽かな

英虜湾

志摩、英虜(あご)湾なう

浜松

浜松なう

関西へ

さあ関西へ。なかなか、勝負を挑んでくるような気温だ。負けるもんか〓