2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30%割引へ!

4月からのETC割引、休日は近郊を除く高速で、今まで通り50%割引なものの、7/5からは30%割引!7月からは遠く行けないじゃんと、深夜割引見たら、明日4/1から即30%割引!今までは半額だったのに。7月でバイク降りるか、ループキャンプツーリングにするかし…

買っちゃった〜

20個以上入ってる。どうしよ〜

おやつ

小腹が空いたんで、おやつ

オーシャンビュー

オーシャンビューな最高なサイト

古里海岸キャンプ場幕営

古里海岸キャンプ場に泊まります。

道の駅まんぼう

道の駅まんぼうにて。暑いくらい。

今朝の渚園

今朝起きてみたら、すごいバイクの数。みんな風を避けてフェンス張り付き

伊勢うどん

パーキングの伊勢うどん にほんブログ村にほんブログ村

また遭遇

また、二輪便利帳のちんさんに遭遇。となりのテント。よく会いますねと(笑)。

渚園

早くも渚園キャンプ場幕営。もう走れないってくらいの、極強風。とりあえず、バイク倒れない位置に張る。ここは風も気持ち少ない。

うなぎ

うなぎや閉店してた。せっかく千円で、その場で食べれたのに。高速も浜松あたりから、殴られるような強風。下道、信号で停車が転倒ぎりぎり。

連休ドライバー

さすがに連休ドライバー。五時半からありえん環八渋滞と、東名あちこちで、事故。事故って、民法でなく刑法に出来ないもんかね。数千人の人に被害を与えてる。バイクは楽々、沼津サービスエリア。今日のキャンプは、気温は高いけど風速14mだ。 にほんブログ…

出発

出発〜。気持ち快晴〓

朝風呂

朝風呂ちゅうです〜。これがあるからたまらないな〜。

ほっかほか

今年の新兵器はこれ。ちょっとかさばりますが、積み上げちゃえば問題なし。カセットボンベ一本ですし、災害にも役立ちます。テント前室がかなり広いので、つい昼寝しちゃいました。

河津キャンプ場幕営

狙いどおり、七滝より奥は、満開。キャンプで満開の方が、人混みより素敵

いちご三昧

そして、高いと思いつつ、いちご三昧。

河津100円

100円で、ほんとは安くて美味しいんだろうなー。でも4つもいらないしー。お金盗まれ放題の缶。

日本の美しさ

そして、露天風呂からの日の出。日本は美しい

まもなく

まもなくショータイム!

黒根岩

北川温泉黒根岩へ。 北川の露天で、朝陽を見るには、そろそろ出発です。にほんブログ村にほんブログ村

37年前に戻った日

明日は、ローリングストーンズのコンサート最終日に行きます。今回、ミックジャガーは、70歳。自分の年齢と合わせれば、恐らくさよならを言わなきゃならない時期です。次に話題になるときは、どちらかの訃報という事になります。 高校生の頃から、ハードロッ…