東北観光フリーパス

たいへんなことに気付きました。いつの間にか、東北観光フリーパスが、復活しているじゃないですか〓

■2/ 8 から 7/1
■金、土、日、月、祝日の前後の平日で、連続する三日間〓
※電話で問い合わせたら、土日だけでも、可能。日帰りでも、可能。ただし、飛びはだめで、最大も三日間。
■値段 首都圏発8000円。
今回、北関東発6500円が新発売〓宇都宮も有効

三日間有効じゃなくても土日だけでも、いいんだけど、前は6000円じゃなかったっけ?8000円となると、北上や花巻南まで行かないと、休日半額片道4000円にならないね。まあどうせ行くからいいけど。

今年は雪が多かったから、まだ北東北は行ってなく、損害はないけど、たまにホームページ見に行かなきゃわからない仕組みかよって感じ。