3/7 旅行支援埼玉県版

昨日から、秩父皆野のゴルフホテルに3泊してます。昨年12月は5泊しました。
現在の支援割は、連続7泊まで、回数は制限なしです。

楽天スーパー割50%が入った時を狙ってます。2食付き12000円くらいなんだけど、アバウト計算で

◼スーパー割50%で6000円。
◼全国支援割20%+2000円クーポン
◼とくとく埼玉1000円引+2000円クーポン
◼埼玉県は、使用期限が月末まで

埼玉県自主事業やってるのは、知らなかった〜。

3泊なんで、14000円くらい払ったけど、クーポンが12000円あるから、実質2食付3泊2000円!

宿に実質計算せず、ガソリン入れれば、12000円分を月末までに使える!秩父も埼玉県ですが、自宅も埼玉県に接しているので、該当ガソリンスタンドが、近くにあるから月末まで使える!

来週は7泊するかな〜!


f:id:TDM900:20230325152621j:image

 

 


f:id:TDM900:20230325152640j:image

 

 


f:id:TDM900:20230325152700j:image

 

 


f:id:TDM900:20230325152727j:image

 

 


f:id:TDM900:20230325152758j:image

 

 


f:id:TDM900:20230325152827j:image

 

 


f:id:TDM900:20230325152859j:image

 

 


f:id:TDM900:20230325152925j:image

 

 


f:id:TDM900:20230325152939j:image