ラストミッション

先週2泊した、秩父の豪華ホテルに、昨日から再び3泊してます。バブル期に造られた、ゴルフ場のホテル。いたるところ平野のらが出てきそうな、バブルデザイン。

 

2食付1万円ちょいくらいなんですけど、楽天スーパーで半額で5200円。そこから全国支援40%、クーポン3000円。実質200円になりますが勘違いする人も多い。

 

宿を利用するには、交通費があるからです。自分はクーポンは、ガソリン代と日用必須品を買います。
家のそばに宿があれば、実質でなく、ずばり200円ですね。

 

宿代実質無料か、交通費実質無料か、どちらかしかなりません。でも自分みたいなボンビー走りバカは、どうせ行くんだから、どうせ使う物にしか使いません。

 

ただ、人それぞれ考え方ですので、旅行の質を上げる旅の人がほとんどてしょうね。年金暮らしの自分には、質を上げる余裕がありません。

 

埼玉県のクーポンが、何故か翌日でなく12/28まで使えるのが、非常に使いやすい。自宅が埼玉県に隣接しているので、帰ったら、近くの指定店で、全部の車にクーポンで、ガソリンを入れます。この場合、宿代は一泊2食付き3200円を払った事になります。

 


f:id:TDM900:20221222164011j:image

 

 


f:id:TDM900:20221222164029j:image

 

 


f:id:TDM900:20221222164045j:image

 

 


f:id:TDM900:20221222164100j:image

 

 


f:id:TDM900:20221222164125j:image

 

 


f:id:TDM900:20221222164154j:image

 

 


f:id:TDM900:20221222164209j:image

 

 


f:id:TDM900:20221222164230j:image