留萌

昨日は寿司と彗星だけなのに、どたばた。留萌蛇の目寿司でいつものスペシャルを食べたら、2500円が3800円に値上げ&観光店に。もう次はないかな。

 

 

地図を見ると総合公園なる大きな公園があり、しばし昼寝。よくよく雲予報を見ると、今夜の美瑛は雷雨らしい。ここは、最適みたい。

 


f:id:TDM900:20200721062952j:image

 

 

 

ペンションを、かみふ割で予約していたので、上富良野に戻り、3000円を払って戻りは深夜になりますと、快諾を得て、留萌に戻る。

美瑛~留萌間は、100kmあるので、2往復400kmだぁ。環境レジ袋をくれるセイコマで夕飯買い込んで、高台の総合公園に。

 

 

雲がだんだん切れてきたのは22時。あちゃ~戻れないかも。宿にお金はいいからと快諾もらい、満天の野宿に変更。気温的にも、星空を見上げながら、熟睡しました。まあ。3000円消費したからいいかな。

 

 



f:id:TDM900:20200721063113j:image

 

 


f:id:TDM900:20200721063132j:image