小川原湖キャンプツーリング

小川原湖キャンプツーリング

遅れましてすみません、629〜30です。だんだん前線が北上して、東北も微妙ですが、日曜日は保証です。


帰ってきて、SDカードをフォーマットしてしまって、クラスタから復活させたので、一部見苦しい画像もあります。



あさ、暑いのでそろそろ出掛けます。





浦和料金所






この日は、大間ままでいけると思っていたのですが、思わぬ体調不良で、途中で何度となく、寝込む。やっと岩手山SA









何だか忘れたけど、卵丼とそば。少しは体調回復してきた








トンネルを走り抜け







八戸道から







下田百石へ







六戸町の森ランドへ





内湯








露天








気持ちいい〜







さらに先に蒸し風呂があった








そして、小川原湖キャンプ場へ









500円で、バイク3台置けます










空いてて最高。まだ6月だから、込み合う限界かな








すると、夕陽の予感









だんだん、陽がでてきた









そして、1日曇りも
今日も夕陽のショータイムでした。








そして、前沢で買った、牛タン。もちろん、外国産です。










素敵な夜の、キャンプ場







そして、朝もやの散歩








トイレ








炊事場










さあ、早く出発










動画










昨夜は12℃くらいでした。












青森のにんにくは、日本一だ。







霧が晴れてきて、コンビニ朝食








奥入瀬







なんだか








奥入瀬









奥入瀬阿修羅








奥入瀬動画

















八甲田へ








うま









動画










テント乾かす。この辺り、夜営にぴったりだけど、くまーが怖い







再び快走








猿ヶ倉大橋






動画










一面の新緑











弘前








となれば、100円温泉は外せない。






毎回これが、こわい







さあ、弘前黒石から、帰ろう
















気持ちいい25℃くらい












思わずスロットル開けてしまう。









やはり、晴れはいいね。











東北道








岩手山で何か食べた。ステーキ丼かな。高速人カードだから、食べ物も、全部無料







そして、那須あたりから、渋滞







帰って見れば、メーターも、激進み











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村