平日☆ミッドタウン〜カレッタ汐留〜お台場〜ゲートブリッジ、イルミネーションツーリング



仕事が終わったらそのまま、東京ミッドタウン







並木通りもきれいでした。







最近のLED








それでもきれいな並木













そしてメインのステージへ





赤いバージョンがきれい






美しい






動画







ちょっと上から見た








通りの風景







帰ろうとするとペットショップがあり







トリミングしていました








次にカレッタ汐留へ







昨年と比べると、面積は小さいけど、壁面3Dになり







去年のカレッタ








今年のカレッタ







動画








そしてゲートブリッジへ






アップで








この場所を選択したのはここ地図

大きな地図で見る









ゲートブリッジをわたり若洲海浜公園から穴場のポイント







動画







トンネルを抜けて、京浜島へ。羽田空港をアップしてみる








270mmで








最後の仕上げは、大江戸温泉へ。18時からの夜間料金なのに1500円くらいするけど、会社の契約で、500円。








なんかつまらない







外の足湯








寒いより、足つぼが痛い








あまりの、いびきの大合唱に休めるわけもなく帰宅









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村