素晴らしい桜と雪山の立山ツーリンング

素晴らしい桜と雪山の立山ツーリンング



大きな地図で見る




















先週天気が良くなかったが、どうしてももう一回桜と雪山のコラボが見たくて、出発。450kmくらいと近いんで、遅めにスタート。気温も高い。






なんと事故渋滞のため、料金所手前から、渋滞






これが、悪の根源







上信道へ。ロマン橋ふきん






浅間山もきれいに







小諸市








北陸道






黒姫高原スキー場もきれい









動画








妙高見えてきた。気持ちいい〜










新井パーキングで






日本海出て、名立で、信玄ラーメン









朝日インター過ぎたとこで、川沿い絶景ポイントを見つけ、あわてて近くから降りた。


















スマートETCから降りたら、田舎道さいこー






動画









後ろには、立山







動画











そして、高速からみた河川敷へ。















ここらです。地図

大きな地図で見る










川沿いに走る








動画











日影で、ほっとする。









こんな素敵なとこでも、人がいない








桜と雪山と








動画










付近をフラフラし、地図にない道へ










こんな絵もすてき








高速と並行して走る国道8号を走り、さきほどの川沿いに来ると、イベントのすごい人。








魚津あたりから、左に曲がり県道へ











そして、先週きた場所へ








なんて美しいんだろう。









ここもバイクで走れます










動画










途中で、ベストショット


















遠くからみると、こんな








間もなく田植えが始まるね








うわ〜ここも、すてきだなあー
















なんて言う花かな









動画










そして、キャンプ場に向かってバイパス走っていたら、素敵な河川敷が









思わず何度も撮影してしまう









同じような画ですが








国道バイパスと雪山









遊んでいるうちに夕方に









動画










こんなことしている場合でない










陽が傾いてきた










動画










園家山キャンプ場着










立山の水が止まることなく出ています。








そしてオーシャン幕営















目の前では、夕陽のショータイム










能登半島に沈んでいきました








静けさだけが残ります。









月と星がきれいでした。










夜のキャンプ場。翌日の体力回復のために、早寝しよう。










そして翌日もいい天気









なんかいつの間にかいっこ、テントが








出発して、日本海糸魚川方面へ戻ります。









動画










R148で大町方面へ









動画










白馬に戻ってきました







2週間前にきたばかりですね。







ここの飯森駅近くの農道が大好き









おお!子馬が出てきたということは、まもなく田植えですね。










動画









長野方面へ走り、更埴からイン











あとは関越の渋滞が少しだけで、帰りました。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村