乳頭〜玉川〜岩木山〜鰺ヶ沢キャンプツーリング(2日目)

乳頭〜玉川〜岩木山鰺ヶ沢キャンプツーリング(2日目)



昨夜は13℃、この時期にしては低いけど、むしろ快適な気温で迎えた朝。






向かう方向を岩手側か秋田側か悩んだが、霧のかかっていたから、秋田側へ向かう。大成功。






鰺ヶ沢港へ








わさおだ。看板ですが。





美しい港






日本海側南下。このあたりイカが美味しい






250円で、かなりの量焼いてくれる










タコの口くれた〜。無料に弱い






千畳敷






海沿い南下









美しい





不老ふ死温泉








まずは、食券買いに






内湯から入る規則






露天風呂へ





をを!初めての無人だぁ。さすがに九時前。









一人で癒され〜。よくテレビ番組で、大場久美子とか生井稲晃子とか入ってたね〜





また海沿い南下








能代のMAXバリューで、お弁当。ピンぼけ(笑)。






ホタテうまし








さて、九時間のフライト開始。
まあ近いし楽々





分岐






もの凄い勢いで、パトカーに抜かれ、やっちまったかと思ったら、落下物だった。






大曲あたり






分岐





いい天気





錦秋湖では、実は人が来ない静かな場所もあるよ。




どこか忘れた





あとは爆走、浦和料金所21時






外環荒川渡ると、川が臭い〜。





全く疲れることなく、750kmのフライト終了。今からでも青森往復できるよ。さて来週も青森かな。今は、一ヶ月で6000km以上走ってる。年間7万kmペースかな。







大きな地図で見る





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村