下北半島寒立馬キャンプツーリング

ほんと真夏ってツーリングに向いてないです。真冬は寒くならない工夫があって快適だけど、真夏は暑さを回避できない。

とかなんとか行っても出発(笑)。また手ごろな青森行こう〜。何週連続だろう。でも楽なんだよね〜この7〜800km。なんとデジカメ主力忘れてますので、画像はしょぼいです。ごめんなさい。


夏はこの時間から走らないと、昼間たいへんなことになってしまう。






夜が明けてきました。









もちろん滝沢パーキングの半田屋で朝食






八戸で降りて、三沢の温泉へ。名前はなんだけど、お湯は1級





市外者でも150円という値段






写せないものばかり






アルカリって言っても、ぬるぬるでした






下北半島を北上し、大松食堂で





うに定食うま〜〜〜





ご飯とうにはあいますよね〜。






立馬を見に行こう。バーがあります。







二輪車専用ボタン





まあ、お約束ですから






押して入ります






さっそく寒立馬





海沿いでは津軽半島が見えます





灯台に来ました






なんの仕切りもなく、寒立馬がいます





仲の良い親子だね






これも






ほんと死んでいるのかと、思った、馬ってこう寝るの





暑かったけど、このあたりは涼しくて気持ちいい。





そして出口ゲート





むつ市内を目指す前に、自衛隊の基地見学




定価でも250円って安い酢豚弁当だけど、半額の125円。





むつ矢立キャンプ場着





幕営完了





キャンプ場前の温泉へ






とにかく激熱






大きな地図で見る









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村