檜枝岐キャンプ

6月も間もなく梅雨が近い。南会津キャンプでもと、出発。

f:id:TDM900:20220606192957j:image

 

やはり6時前に自宅保管から5分で高速に乗れるのは、交通量も、低速トルクなしも、極楽。全く疲れません。
f:id:TDM900:20220606115114j:image

 

下道も、かなりのペースで信号なしで走れ、10時半に、危険な屋内を危惧して、無人ねうちに、蕎麦を食べました。
f:id:TDM900:20220606115153j:image


f:id:TDM900:20220606115218j:image

 

檜枝岐キャンプ場に、幕営。このあたり隣接していくつもあるので良くわかりません。ただこのあたりは、未だにコロナ前の静かなソロ、二人といった理想郷です。昼寝しちゃいました。夜も、話し声すら聞こえなかった。ここはまるなー。
f:id:TDM900:20220606115341j:image


f:id:TDM900:20220606115259j:image


f:id:TDM900:20220606115408j:image


f:id:TDM900:20220606115441j:image

 

会津のあたりは、信号も少なく交通量もなく、快適に飛ばせます。
f:id:TDM900:20220606115516j:image


f:id:TDM900:20220606115545j:image

 

あまりのペース良さに、燃費も26〜28です。300km走ってもまだ半分、600km走ります。18Lタンク。

f:id:TDM900:20220606193124j:image


f:id:TDM900:20220606193141j:image


f:id:TDM900:20220606115557j:image