祝!20万km

祝!20万km

自分で祝っても仕方ないですが、今週、TDM900が20万KM
に達しました。買ってから5年ですので、まあ1年4万KM。
前のCB400も4年で、16万KMでしたので、安定して1年4万KM
くらいなんでしょうね。免許取って9年の定年間近の若造ですが。

でも前のバイクも今度のバイクも、消耗品以外の整備は一切なし、
(毎年YSPで点検してもどこも異常がないので)、
一切のメカトラブルなしでした。ちなみにHIDも、15万km切れて
ませんね〜。不思議。

しかもオイルにじみすらないです。快調そのもので、リッター28km走って
くれます。99万km超えたらやはり、0に戻るのかな?









199999kmになって










200000kmになりました。