焼津小川港ツーリング

焼津小川港ツーリング


焼津小川港ツーリング

大雪の前の日の1/13日曜日です。翌日雪になる予報なので、日帰りです。日曜日なので、遅めに出ても、環八は空いています。この時間でも練馬は、−1.3℃。それでも電熱なしで寒くありません。







東名へイン





富士山が見えてきた。





大井あたりから富士山も大きく






今日の富士山はきれいです。






をを!R8じゃないっすか。450PS超えてますからね。すごいスーパーカーです。しかもカブリオレだし。V8とV10どっちかな。







御殿場あたりの富士山







新東名へ









駿河湾沼津へ。まさかの3台!?かなり暖かい日なのに。








駿河湾、伊豆までよく見える。









東名、さらに西へ。








さらば富士山









藤枝岡部で降ります。ここからバイパスが東名方向へつながっています。








小川港河岸食堂へ








まだ店内は空いていた。10時ころ。









いつも何にしようか迷う。








奮発して、駿河定食1500円







まぐろウマウマ








桜えびかきあげも名物








何だっけ?








うまい〜










まぐろ煮は、食べ放題でした。ご飯が足りない・・・。








小川港








いつも昼寝する、小川西港。静かでほとんど人がきません。










1時間爆睡して、岡部へ












再び富士山見えてきた。









動画









このあたりきれいに見えるね。









動画







駿河湾沼津で、ソフト。なんとかって名物らしく並んでいたが、350円は高い。