【動画】奥入瀬渓流〜八甲田ツーリング

【動画】奥入瀬渓流〜八甲田ツーリング

さて2日目です。


奥入瀬に行きました。最初のカットは位置が低すぎました。スタート時、女の子を見ているわけではありません。滝を見ています[m:78]




位置を直して再スタート。720HDに切り替えて見ると綺麗ですよ。





バイクの周りを歩いてみました。観光バスや、高校生の団体が来る直前でした。流れの綺麗さは、720HDで。バイクから200m以上離れると、仕掛けられた時計が爆発するので、遠くへは行けません。





低い位置で撮影してみました。ほんとはこんな変な音してないんだけどね。低いので、奥入瀬が見えにくい。





滝を見に200m歩きました。バイクから降りてこのあたり見たのは、初めて。





谷地温泉のとこから、田代へ





田代湿原