【動画】十和田湖〜八甲田ツーリング(前半)

【動画】十和田湖〜八甲田ツーリング 6/2〜6/3

今回購入して、初めて使ってみた、GOPRO2動画です。取り付け位置は、

「胸」




「ヘルメット横」




「バイクのフレーム」




まあ、結果としては、失敗ですね(笑)。ごめんなさい。モニターが付いてないから、どこむいているか、わからくて。そのうち感触つかめるからかんべんね。


1 ヘルメット横は、やはりヘルメットの影が、すみに入るとのが、嫌だなあ。もう少し前へ検討

2 多くの角度を写そうと、顔を左右に振ってみたけど、画角があるので、必要ないかも。逆に酔う。(笑)

3 胸の位置は、一番上に上げたが、やはりもう少し上にしたい、

4 この時期の東北は、虫が多くて、拭くのを忘れた。レンズ汚れ

5 横幅を、初期設定の720で撮影したが、やはり1080にしとけば良かった。



歯車マークでぜひ、720HDに切り替えてみてください。





最初は胸にベルトで取り付け。







八幡平アスピーテの岩手県側→峠です。高速の時に虫が付いているし〜。途中で鳴るカラカラは、ひもが当たっています。車に追いつかない交通量の少なさに感謝







八幡平アスピーテの峠→秋田県側です。







フレームに取り付けて、八幡平アスピーテ。この交通量で週末です。








十和田湖畔に出ました。おいでキャンプ場の前通過しながら、少し走ってみました。


2日目へ続く。。。奥入瀬〜八甲田


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村