雲海と吉田うどん。

パノラマ台には、先着テン泊1張ありましたが、轟音のいびき!取り敢えず耳栓して、お隣で仮眠。6時半朝陽で気付くと、山中湖の雲海に富士山が浮かんでました。

眠いので、再び落ちてしまった。突然の怒鳴り声で気付くと、回りは、大陸弾道ミサイル。怒ってないのに、あれだけ大声って、自分なら血管浮き出て失神してしまいます。

富士吉田で、吉田うどん。固さは日本一。400円台で食べたいですね。430円でしたが、ちくわ天サービスとか言ってましたが、かけなんで馬肉なし。

朝霧高原に回ったら、夕陽で、
紅富士になりました。今夜は十八夜。18時半、月の出までの夜空に星は見えるのかな?待機中(笑)。
f:id:TDM900:20191214165643j:image

 


f:id:TDM900:20191214165706j:image

 


f:id:TDM900:20191214165724j:image