大雪の翌日湘南ツーリング

大雪が終わった日曜日、つぶれた簡易ガレージからバイクを引きずり出し、直し、自宅の雪かきもせずに、やっぱり乗らずに入られないツーリング。でも全ての高速は通行止め。高速ではないけど、西湘バイパスだけは動いている。仕方なく、湘南へ。途中で混んで動かないところも、バイクならすいすい。




この日、湘南から西はかなり気温が上がりました。茅ヶ崎あたりの、西浜に寄ってみると、砂浜の雪と、富士山がいい感じでした。ここまで砂浜に雪が残るのは滅多にないですね。さすがに西湘バイパス、暖かいです。









カポーさんサーファーと富士山は、絵になりますね。









女の子が入っていくので、ライディング見ていたら







そこそこ、綺麗に乗っていました。500mm望遠手持ちで引っ張っています。








初島にも、雪がかぶっていました。





その後箱根で、博士三昧しましたが、箱根が一番気温が高く、14℃くらいありました。
箱根湯元から先が、電車が停まっているせいか、帰りの人たちが大勢、国道を歩いていました。温泉はどこに行っても、がらがらで良かったです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村