入院

バイクでなく、本人です。北海道帰りの仙台から東京の、450kmくらい。いつもの青森の半分くらいでたいした距離でないはずが、激しい倦怠感。炎天下でやられたかなと、新倉パーキングの日影で休んでいましたが、どうもあと15分が走れない。

一時間ほどベンチで寝て帰宅しました。月曜火曜の仕事は、なんとかこなしましたが、火曜夜から、高熱と、下腹部の激痛です。水曜日に何とか大きめの病院に行きました。


そしたら「急性前立腺炎および敗血症の疑い」。血液数値の激しさから、前立腺にとどまらず全身の敗血症すら疑うと。


現在、病室ですが、抗生物質と免疫点滴、痛みは座薬が、効いている間は、楽です。

先生から、長いこと運転すること、ないですか?と聞かれ、まああまり長くないけど、一日12時間くらいバイクに乗ります。 前立腺が圧迫されて、良くないらしい。