奥秋テント村

平日キャンプ。朝から新青梅街道が事故通行止めとは、初めて聞いたよ。巨体過積載で裏道周り、青梅まで2時間。現地まで3時間じゃ郡山まで行けちゃうね。高速向けバイクなんで、下道でバテました。

 

 

丹波山村には、キャンプ場もいくつかあって、奥秋テント村、奥秋キャンプ場とか。何か親族がやってるのかな。ボッチキャンプのシーズン1の1話に出てきたとか。

 

 

細い橋があり、軽かバイクしか乗り入れ不可。質素で自然のままなんで、ソロしかいませんでした。話し声が、全くない。川の音が優しい。ブームの前は、本来こういうものでしたね。

場内、照明はなく、真っ暗です。

 


f:id:TDM900:20221021184358j:image

 

 


f:id:TDM900:20221021184413j:image

 

 


f:id:TDM900:20221021184428j:image

 

 


f:id:TDM900:20221021184449j:image