リゾートビジホ

廃ビジホ好きの自分が、今夜は、リゾートビジホです。リゾートって名前、ちょっとだけハワイアンイメージを頑張ってるグレード高い感じ。

 

朝食付きで5800円位だと、思うんですが、今夜は、1円ぽっきり。誕生日限定なんです。

 

室内も、格安ビジホとは、かなり違いを出していて、トイレ、バス、流しと3つ別です。全体的に綺麗そのものです。

 

チェックイン時、なんか慌ただしく動きがあって、やっぱり1円だけ出すのは失礼かなと思っていつつ、部屋に入ると。。

 

何と、冷蔵庫にはケーキ、シャンパン、おつまみ、手書きメッセージ。。ありがとうございました。誕生日を祝ってくれたのは、ビジホオンリーでした(笑)。

明日の朝食は、ボリューミーだとか、楽しみです。

 

南相馬の格安ビジホや、ここは、まだまだ続く震災復興に携わる、作業の方々も泊まります。コメントには、揶揄するような見方もありまが、暑い中、頑張って下さい!

 

 

 


f:id:TDM900:20220801215513j:image

 


f:id:TDM900:20220801215550j:image

 


f:id:TDM900:20220801215634j:image

 


f:id:TDM900:20220801215652j:image

 


f:id:TDM900:20220801215720j:image

 


f:id:TDM900:20220801215753j:image