タイヤ交換

バイクのタイヤは、減りが早すぎ!高い!今まで、国産~ミシュラン~メッツラーと減らない評価で選んで来たけど、昔一度手に入らなくなったIRCが810て型番で出てる。そりゃIRC即決でしょ~♪。

 

メッツラーより1万円も安い17800円。車では微妙にも解るんですが、バイクだと、新品にしてもメーカー変えても全く感覚が変わらない。過積載だから?

 

バイクを預けて、動かされた時、「メンテちゃんとしてますね~♪動かした時のスムーズで解るんですよ」

「消耗品以外何もしない、洗車もしないですけど。。。」

 

出来上り無料点検引き渡し時に「26万kmでこれですか、何も注意箇所なかったです」

 

 いつも台形に減っちゃう。バイクのタイヤ溝横要らないから、もっと固くして欲しい~♪高速しか走らない~♪

 


f:id:TDM900:20210123104523j:image

 

 


f:id:TDM900:20210123104541j:image

 

 

 


f:id:TDM900:20210123104554j:image